
-
umi
2024-04-22 15:57
たのしいレッスンでした!!ありがとうございました。

-
Ayaka
2024-04-22 15:26
楽しそうにレッスンを受けていました。またお願いしたいと思います。

-
Mika
2024-04-22 09:30
親切な先生でとても楽しかったです

-
sonchyan
2024-04-22 08:25
(評価のみ)

-
Mino
2024-04-21 16:25
(評価のみ)

-
Airi
2024-04-21 14:28
人見知りの子供に優しくしてくれました

-
Yuka.M
2024-04-21 13:59
カラン5受講。2回目の先生。初めて先生かと思っていたら、先生が覚えていてくれ、2回目と言ってくれた。
声がこもっていたが、聞きやすく、少しロングセンテンスで話すが問題なく聞けた。
Dictation 41 を行なったが、スペルミスもあり、毎回難しい。ただ,先生が優しく教えてくれるので、焦らず出来た。

-
Takako
2024-04-21 12:57
(評価のみ)

-
Taichi
2024-04-20 17:26
(評価のみ)

-
sanoppu
2024-04-20 15:44
Callanレッスンで受講しました。これまでも何度かお願いしている先生です。ここの所忙しく、復習をする時間がなかなか取れず良くない出来でしたが、根気強く指導していただけました。ありがとうございました。